ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

朝のお散歩

朝のお散歩

こんにちは!



いつも素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。出雲の玉造温泉に来て2日目ですが、早速気に入って満喫中の虹蝶です(*^^*)



今朝は朝から散歩に出かけて近くの玉作神社にお参りしてきました。

散歩で神社に行けるなんて本当に素敵な場所です。出雲にはたくさんの神社があるのですが、ここの神社も有名なパワースポットみたいで、なんとお守りを自分で作れるとか!



私が参拝させて頂いたのは早朝だったのでお守りを用意する場所がまだ開いていなかったのですが10日間もいるのでそのうち時間を見つけてまた来ようと狙っています(*^^*)



朝の爽やかな空気とパワーが皆さんにもとどきますように写真を撮りました♡



今日も少しでも皆さんの心が晴れる素敵なご縁がありますように。



お電話お待ちしていますね。



虹蝶



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る