ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

出雲に来ています

出雲に来ています

梅雨に突入しましたね。

雨が降ると改めて晴れの日の有難さを感じる虹蝶です(*^^*)こんにちは♡



実は今日から10日間ほどお仕事で出雲にきています!温泉旅館での鑑定のお仕事なのでこちらが終わり次第の待機となります。その為に待機時間が不安定になりすみません(;'∀')



でも、毎日少しずつでも鑑定時間を作って皆さんに出雲のパワーを届けていきたいと思います。



出雲はかの有名な出雲大社がある街。いつか来たいと思っていたのでお仕事で来れるなんて幸せものです(*^^*)♡感謝感謝。



出雲大社には滞在中必ず参拝させて頂こうと思っていますのでご相談くださる皆さんにたくさんの幸せが訪れるようお参りしてきますね。



出雲滞在中の待機で鑑定させて頂ければいつもよりより多くのミラクルが起きそうで私もワクワクします!



皆さまからのお電話を楽しみにしておりますね。



今日も素敵な一日になりますように♡



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る