ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

きのこのピクルス

きのこのピクルス

初夏を感じられる季節になってきましたね(*^^*)

一年の中で夏が大好きな虹蝶です(*´∀`)♪こんにちは!



今日は小腹が空いた時につまめるピクルスを作っておきました。

ピクルスといえば胡瓜とかパプリカの野菜がメインですが、きのこのピクルスも美味しいのでお薦めです!



エリンギやしめじをオリーブ油で炒めて酢と水を同量入れて保存瓶に入れるだけ♪

その時にローリエを一緒に入れると香り付けにもなって旨味アップです(*´∀`)♪



半日くらいで漬かるので、今日はピクルスを時折つまみながら準備をしています。

美味しいものは心を豊かにしてくれますね(*^^*)

たっぷりと心も満たされたので今日も皆さんのお電話お待ちしています☆



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る