ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在2
待ち時間:
60〜180

字を書いてきました!

字を書いてきました!

アスパラはシンプルに塩味で炒めるのが好きです。こんにちは。



先日、習い事の習字に行ってきました(*^^*)

もともと私、めっっっちゃ字が下手だったんです。

ミミズがはったような字とか、色々散々なことを言われ続け字を書くことがコンプレックスみたいになってたんですよね(;'∀')



そこで、4年前くらいから習字を習い始めてコツコツと1級まで上がってきました♪(^O^)

次はいよいよ初段にチャレンジです!



苦手なものに蓋をして避けてきたので、いざ向き合ってみると最初は苦痛でしたが、今は集中して字を書くことでリフレッシュできるようになりました。



スッキリと心も整ったので今日もお電話お待ちしていますね(*^^*)

キャッシュバックキャンペーン、絶賛開催中です(^^)/



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡



虹蝶でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る