ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

大地の恵み

大地の恵み

最近走りすぎてふくらはぎがパンパンになってきました(;'∀')

こんにちは、虹蝶です。



今日、実家の北海道からアスパラが届きました!

知り合いの農家さんから朝のもぎたてを直送してもらうので本当に美味しくて大好物なんです(*^^*)



一人暮らしだとなかなか消費しきれないし、美味しいものこそ鮮度が良いうちに食べるのが一番!



という事で、いつも行くたびに野菜とかタケノコをくれる隣のお蕎麦屋さんにお裾分けに行ってきました(*^^*)



準備中の札が出てたんですけど、お構いなしにガラガラーっと引き戸を開けて



「おじさーん!こんにちはー!」と飛び込んだらいつもの優しいクマさんみたいな笑顔で迎えてくれました(*^^*)



アスパラもすっごく喜んでくれたし、こうやって素敵なご近所さん付き合いができるのが嬉しいです^^



いつも心配してくれる、両親にも感謝ですね♡



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る