ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在3
待ち時間:
80〜240

断捨離

少し間が空いてしまいました(;'∀')

いつもマイペースな虹蝶です、こんにちは!



先週は雨が降ったり気温が急に下がってあわや風邪を引いてしまうところでした。危ない危ない…。



ついでに心もモヤモヤしていたので少しの晴れ間にランニングしてきました。

神社まで走って行ってしばらく境内でぼんやりと過ごしながら心の整理をしてました。



誰でも生きていれば良いこともあるし嫌なこともあります。でも、それらは全部今の自分に必要なことだから起きていると私は思っています。

だから、モヤモヤするなーという時は、そこから自分がどうしたいのかを整理するようにしています!



要らない負の荷物は捨ててそこにできたスペースに良いものが入ってくる準備をすると良いですよ(*^^*)



家に帰って冷蔵庫の中を全部出して拭き掃除もしてみました。

野菜室に粉々に落ちてる玉葱の表皮とか笑

あるあるですよね?笑



そして気持ちよくなったところで一息ついていたらふと最近通えていないジムも一旦退会しようかなと思ったんです。

そして電話したら…



なんとその日が月の締め日!!

「じゃあ今から行って手続きします!」と言って急いでGO.

1日過ぎていたら余計な出費を1か月分支払うところでしたね(;'∀')



断捨離するとこうやってピーンとアンテナも磨くことができるのでおススメです(*^^*)

毎日できる、プチ開運情報でした。



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る