ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

鏡に映るもの

鏡に映るもの

最近ランチ〇ックの「ハンバーグ&ポテサラ」がマイブームです。



こんにちは、虹蝶です。



先日明治神宮に行ってから何とも言えない感覚があります(*^^*)

ふと頭の中に入ってきた情報をお客様に伝えると「え!どうしてわかったんですか?!」と驚かれることも多いので、いつも以上に自分で捉えたビジョンを素直に受け取っていこうと思います。



そして明治神宮に行くと時々寄らせて頂いているのが清正の井戸。

一時期はパワースポットということで大人気で大行列を成していましたが、最近では行ってはいけない場所と言われることもあるようですね。



美しく澄んだ水が滾々と湧き出ている井戸なのですが、不思議と風も吹かないのでまるで鏡のように景色を反射しているんです。

澄んだ井戸の水を見て、本当に心が洗われるようでした(*^^*)

嫌な気は感じなかったですし、美しいものを見せてくれた感謝の気持ちが溢れてありがたーくなりましたよ☆



人との付き合いもそうですが、相手から見えるものは自分が発しているものも多いと私は感じています。この井戸にも、自分の心に欲が多いと井戸の水面に映るものも邪悪なものになるのかもしれませんね。

なーんて。



私は心地よくなれたので、皆さんにも幸せが訪れるように画像を送りますね。

さぁ、何が映ってみえますか?



未来の自分の幸せを映せるように、心のモヤモヤを解消していきましょうね!



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る