ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

太陽の花

太陽の花

気分転換のランニングが最近週3ペースになりつつあります(;'∀')



こんにちは!虹蝶です。



今朝もランニングをしていたら、近くの公園?森?の木漏れ日が綺麗だったので写真を撮ったら…!



フレア(光の反射現象)が花びらみたいになりました!なんだか太陽の花びらみたいでとても気持ちが良かったので皆さまにもお届けしますね(*^^*)



皆さんはパワースポットとか好きですか?

人にはそれぞれ自分に合ったパワースポット、エネルギーチャージできる場所があります。

海や水があるところがパワースポットの人がいれば太陽からエネルギーをもらえる人もいます。

私の場合は木々のある所、森林や公園がパワースポットなのでいつも良い気を取り入れてから鑑定に入るようにしています。



鑑定と一緒に良い気を届けて今よりもっと良い方向に導けるよう心を込めますね。



一人でも多くの人の幸せに繋がりますように。

一人でも多くの人の恋が実っていきますように。



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る