ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

身体のリズム

身体のリズム

目玉焼きにはマヨネーズとお醤油をかけて食べるのが好きです。



こんにちは!虹蝶です。



皆さんは何となく身体がだるいなーっていう時はどうしていますか?

最近長時間電話待機していると動かないし浮腫んでくるんですよね(;'∀')

自分でも血の巡りが悪くなってるなぁと感じるので、そんなときは外に飛び出しています=3



近くに公園があるのでそこで3キロくらい走ると本当にスッキリします。

写真は夕焼けからの木漏れ日が綺麗だったので掌を太陽にかざしてみました。

なんかそういう歌ありましたよね、「真っ赤なち〜し〜お〜♪」みたいなやつです。

小学生の頃は血潮なんて言葉も聞いたことがなかったので何ておどろおどろしい歌なんだと思いましたけど。全然関係ない話でしたね。はい。



人にはそれぞれ合った健康法があると思うんですが、私は走るのが好きですね♡

ホットヨガとかも好きなんですが、家からすぐに飛び出してできるランニングが今はお手軽でハマってます。



走るのが定着すると、本当に痩せやすくなるのでおススメしたいですね(^^♪

以前は「あと2キロ」が本当に落ちなくて困ってたんですが、走るようになってからは無理せず落ちるようになりました♪汗をかいたりもそうですが、心の中にたまったモヤモヤや悪いものが流れ出ていく感じが好きです(*^^*)



デトックスは心もデトックスできるので、何か迷ったり手放したい気持ちがあるときにはぜひやってみてくださいね!



さ。心も体もスッキリしたので今日もまた良い鑑定ができますね(*^^*)



皆さんにとっても素敵な一日になりますように♡

虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る