ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

冷えは万病のもと

冷えは万病のもと

先日行った居酒屋さんで入浴剤をもらいました!



最近人から貰うことが多くて「やっぱり私ってツイてるなぁ〜♪」と幸運体質を実感中の虹蝶です('ω')



皆さんはちゃんとお食事取られていますか?

昨日は隣のお蕎麦屋さんで頂いたタケノコで筍ご飯を堪能した私ですが、食事って本当に大事です!

私とかはお腹が空きすぎると体温が下がるのか極端に眠くなったりぼーっとしてきます。



開運体質になりたい方はまずお食事をしっかりと取ると良いですよ(*^^*)

身体の気を整えることは入ってくる食物の気から頂きます。



それと、しっかりと体を温めること。

特に女性は冷えやすいので意識的に温かいものを取っていきましょう。



私は家で白湯を飲むのが好きです♪

喉を痛めたり何となくイガイガするなぁというときは、はちみつを舐めながら白湯を飲んでます。

白湯にはちみつを溶かすのも良いかもですが、できるだけ喉にダイレクトにはちみつを届けた方が効き目もあるので気になる方はぜひお試しあれ♪



入浴剤もいいですよね。

昔、爆〇剤とかいう名前のものすごーく汗をかく入浴剤を入れて立ち眩みでぶっ倒れたことがありました笑

何事も、ほどほどにが良いですね(*^^*)

皆さんも自分に合った方法で体温上げていきましょう♪



今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように♡



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る