ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

ご近所さん

ご近所さん

ブログは気まぐれ更新になってしまいます…。

こんにちは、虹蝶です(*^^*)



先ほどお昼を頂いてきたのですが、私の家の隣にはお蕎麦屋さんがあります。

そこのおじさんが本っっ当に良い人で、私が隣の建物に住んでるって話したら、初対面から「ご近所さんだから♪」って庭で取れた野菜を頂いたんです!



そんなことあります??

良い人すぎるー!!とその時も思ったんですが、さっきお昼に「おじさん、久しぶりですー(*^^*)隣に住んでる〇〇です」と挨拶したらちゃんと覚えててくれました。



何にしようか迷ったけど、最近の夜の冷え込みで何となく喉がイガイガするので温かいけんちんうどんを頼みました。

今考えたらお蕎麦屋さんなのに、いっつもうどんを頼んでる私(;'∀')



野菜たっぷりのけんちんうどんを食べてたら、おじさんが「そういえば今年タケノコ食べたかい?」と聞くので「あ、そういえば今年まだ食べてないかも…。」と素直に言ったら

「じゃあこれ持ってきな!」とあく抜き済みのタケノコをくれました( ゚Д゚)!



あぁ…。私ってなんて恵まれてるんだろう( ノД`)ほんと、ラッキーすぎます。



という訳で今日の晩御飯はタケノコご飯とタケノコの炒め煮にしようと今からそわそわしています♪



ご近所さんって本当いいですよね(*^^*)

今度おじさんに何かお返し持っていこう…。考えたらもらいっぱなしでした( ゚Д゚)笑



おじさんから頂いた有難い気持ちとタケノコパワーを取り入れて、今日も良い鑑定になりそうです♪



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡



虹蝶



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る