ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

春ですね!

こんにちは!虹蝶です(*^^*)



関東はすっかり春めいてポカポカ気持ち良い日が続いています。

天気の良い日は気持ちが良いけれど。悲しい事や辛い事があると、周りが楽しそうにしている事がかえって辛くなってしまうことってないですか?



私のところにご相談くださる方の中にも、もしかしたら今とっても苦しい気持ちや不安な気持ちを抱えている方も多いかもしれません。



長い人生の中で、落ち込んでしまう事は誰にでもあることです。私もそんな人生の波を生き抜いてきています(*^^*)





「いつまでこんな状態が続くの?」

私もそんな思いを自分で解決したくて占い師の勉強を始めました。



人生も季節のように真冬の寒さが厳しく感じる時もあれば、雪解けの後春のポカポカ陽気に包まれるときもあります。



苦しい時はずっとは続かないし、ちゃんと春を迎えられるので一人でそんなに抱え込まないでくださいね。



私自身が経験してきた人生の苦しさも、それが悩んでいらっしゃる人達の悩みを解決していけるヒントとして、伝えられることが一つでも多くなれば嬉しいなと思っています(*^^*)



今苦しい中にいる方も、気になる人がいてその方との進展の可能性を知りたい方も、今いらっしゃる運気の流れを読みながら一番良い方法をアドバイスとしてお伝えしていきますね。



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る