ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

はじめまして

ブログを見てくださってありがとうございます。

虹蝶(こちょう)です。



小さな頃から感受性が強く色々な思いをしてきました。私の経験や気持ちが少しでも多くの方の心を癒すお手伝いができたらとても嬉しいです(*^^*)



お電話での鑑定はなかなか難しいですよね。

「上手く話せるかな…」

「ちゃんと伝わるかな…」

「聞きたいこと、全部聞けるかな…」



大丈夫です!

完璧に上手く話そうと思わなくても、その時感じている気持ちを私に話してみてくださいね。

私も、親友のつもりでお話させてもらうので一緒に解決への糸口を探していきましょう(*^^*)



落ち込んだりする時だってあります。

でもそんな気持ちを感じられるからこそ、優しい気持ちも生まれたりするんですよね。

大丈夫、今感じている気持ちは絶対に無駄にはならないですよ。



これからの繋がっていくご縁を私自身も楽しみにしています(*^^*)



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る