ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

予約OK

笑顔(o^^o) デール・カーネギー

笑顔(o^^o)  デール・カーネギー

こんにちは(o^^o)



気がつけば 9月も後10日足らずで…



10月も目の前❗



早いですね(@_@)💦



今月は どれだけ笑顔が出ましたか❓

今日は 笑顔が出ましたか❓



同じ一日 過ごすのであれば 笑顔で過ごしましょう💕





本日の 名言



✨ 一度ニッコリする習慣を



つけて見なさい。



きっと 良いことがあるはずだ。✨





(デール・カーネギー)







笑顔、、 微笑みかけられた相手は幸福になり、その幸福はブーメランのように自分に返ってくるからです。



相手の気分が良くなれば、こちらの気分も良くなり、間もなく発展的な交流が生まれます。



人はニコニコしながら、誰かを憎んだり、ネガティブな気持ちには なれないそぅ。



笑顔には人も幸福も寄ってくるのです。









本日も 電話待機をしております。



皆様とのご縁を楽しみに お待ちしております💖



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る