ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

☆少しの 変化を…☆

☆少しの 変化を…☆

こんにちは😃



21号の台風は… 神戸、大阪 関西地方に 大変なツメ跡を残して 去って行きましたね。。



早く 皆様が 安心の生活を送れるように お祈り致します‼





今日の『偉人のお言葉』🌻





ときには踏みならされた道を離れ



森の中へ入ってみなさい。



そこでは きっと、



あなたが これまでに見たことがない



何か新しいものを



見出すに違いありません。





(アレクサンダー・グラハム・ベル)





✨いつもと同じコーヒーを飲み、いつもと同じ人と仕事をし、いつもと同じスーパーに立ち寄る…。



大人になれば なるほど人は自分の定番を作って安心をするところがありめすね。



定番化している毎日は安全で心地よいですが 変化のない毎日を退屈だと言ったりします。

退屈な毎日から 抜け出す為には心への刺激、変化が欠かせません。散歩こーすを変える、髪型を変える、、など

何気にリフレッシュされるのも良いかも。



ちょっとした変化によって 輝きを取り戻すと思います✨





本日も 電話鑑定にて 皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る