ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

あなた様へ前世からのメッセージ☆

こんにちは!



台風は過ぎ去ったものの…

再び モワッーーっと蒸し暑い スーリア地方です

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💦



今日は スーリアのブログを見られた方の中で ハッとする 感覚を覚えた… 蘇りを感じた あなた様への



前世からのメッセージです(^o^)💌





本日の あなた様は 前世、ケルトの地で重要な過去世を過ごし その文化と 強い結びつきを感じられていると思います。



おそらく アイルランドやスコットランド、ウェールズやイングランドを訪問したり 住まれた事がある方です。



そうだとしますと デジャブを感じたり または 今世におきまして 大の英国びいきに なっている事でしょうね。



癒しのハーブ、オークの木から知恵を授かり ケルトの信仰について どことなく 結びつきがあるかも知れません。



もともと 霊界との強い結びつきもお持ちの方も多いと思います。



まだ、ケルトの地を訪れた事がなければ 是非ともイギリスやアイルランドの古代聖地を訪れる計画を立てられて下さいね。

ストーンサークルや お城、スピリチュアルな建物を見て歩けばさらに 癒しの記憶が呼び起こされると思います。





本日は あなた様の 前世からのメッセージでした☆





本日も 電話待機しております!



不安やが心配がございましたら いつでもお越し下さいね(^o^)



本日も 皆様が 楽しく幸せに過ごされる事を お祈り致します💖

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る