ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

咄嗟の判断(^^)

咄嗟の判断(^^)

こんにちは😃





今朝は曇り空のせいか…?



蝉の声が 聞こえません。 蝉が居なくなるのは まだ早いですよねー❓





先日は スーリアん家の 娘ニャンコが



な、な、なんと!!



私の 苦手な 蝉を咥えて ベランダから 戻ってきました💦





ジーーー、ジーーー…… と、鳴かせながらΣ(゚д゚lll)



も〜〜(つД`)ノ 怖いったら… お願いーー💦



必死で 娘ニャンコを捕まえて 恐ろしい蝉を 離させました❗



この後、、どうする❗❓



掴むのも 恐怖ですが このまま 置いておく訳にも…( ̄▽ ̄;)



考えた末、、 タオルを蝉の上にサッと被せ そーーっと包んで 蝉の感覚が手に伝わらないように・・・



外に 逃しました〜❗



人って、今の恐怖の現状を 脱しようと 思うと 咄嗟の判断で 色んな知恵が駆け巡るもんですね(^◇^;)



ホント、、蝉は堪忍して、、💦



本日の鑑定はお休みですが、明日は 電話待機をしております💕



皆様を 心よりお待ちしております(*´꒳`*)✨



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る