ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

天使さまメッセージ!

皆さま こんにちわ☆



まだまだ雨季から抜け出せない スーリア地方(・Д・)

早く 晴れの日が来て欲しいですが、いきなり真夏の暑さも…

と、どっちやねん( ̄O ̄;) と言われそうな スーリアでした(・・;)





本日の 天使さまからの メッセージは。。



『 無判断の天使 』です。



起こり出る出来事や人の行動を判断すると、ネガティブに行動を受けてしまいます。



無判断でいることにより、影響されることなく 自分をクリアに保つ事が出来ます。



あなたの自己判断を手放して下さい☆

起こっている事に振り回されないでセンタリングしましょう。



自分も人も判断しないでください。

状況を判断せずに、ベストな結果になるよう祈って下さい。



判断しない、批判しない事があなたの 霊的成長を助けてくれます。

全ては あるがままで完璧です。





と メッセージを頂きました!



本日も 待機をしております。

皆さまを 心より お待ちしております。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る