ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

金運アップ方法

金運アップ方法

皆さま こんにちは(*^◯^*)



先日、〇〇年ぶりに 美容院にてストレートパーマをトライしましたスーリアです(^ω^)



雨が降ると 前髪の端っこが クネクネとくせ毛が出てるのが嫌になり…

美容師さんに 部分的のストレートパーマを勧められて、、

何だか 自分の髪型に慣れるまでが 変な感じですーー💦



本日は髪型とは関係のない お話ですが、、





皆さまは金運をアップする為に どのような事をされてますか?

お家の神様に お願いしてパンパン!?

神社でパンパン!? (^人^)



スーリアは 自宅のおトイレ掃除、、そして 出先、ショッピング、旅先で お手洗いをお借りする時も トイレから出る前に

床にトイレットペーパーの切れカスが落ちていたり濡れて汚れていたりするので 綺麗に一拭きし、



また、 ゴミの置き去りがありましたら ゴミ箱に入れ

私の後にトイレに入られる方が気持ちよく利用出来るように ほんの少しだけ清掃致します





そうすると、トイレの神様が見て下さっているのか 金運を上げて下さります( ◠‿◠ )

不思議な事に 私にとっては本当のお話なんです(*'▽'*)感謝💕





周りの方にも気持ちよく、自分自身にもご利益があり 神様に感謝をしておりますm(._.)m💖





皆さまにも、 、

ほんの少しの行動で 変化が出てきますので おススメ致します(*^^*)



モチロン、金運の為だけに清掃をされるのではなくて、次に利用される方の為に。。と、思うのが大切だと思います。



直ぐに変化は来ないカモ知れませんが、毎回、コツコツとされると、トイレの神様がちゃんと見て下さってますよ✨





本日も 電話鑑定の待機をしておりますので 宜しければお越し下さいませ☆

心よりお待ちしております( ◠‿◠ )

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る