ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

辛い事を乗り切れば幸せ待ってるよ

辛い事を乗り切れば幸せ待ってるよ

皆さま こんにちは😃



昨日から 暑い陽気のスーリア地方(o^^o)



明日まではいいお天気でみたいですね☆



昨日、テレビ天気予報を観ましたが 台風が二つも発生しているらしいですね!

どうぞ、日本に 近づきませんように(>_<)





さてさて 本日は 詩人さんの お言葉☆



『 寒さに震えた者ほど 太陽を 暖かく感じる 』



季節を例えて書かれていますが、

たくさんの 苦労 悲しみ 辛さ 落ち込みなど

死にたくなるほどの思いをされた方ほど

良い運気、幸せな事が起こると 誰よりも喜びを感じられ

人一倍の 幸せ気分を味わえる♡

と、言う事ですね(*´∀`*)





今、辛い思いをされている方々もいつまでも 心は冬ではありません❗



きっと、良い運気は必ずやってきます٩(^‿^)۶

それまでは 頑張り過ぎずに マイペースで頑張りましょう(^O^)



スーリアも 応援し続けます٩( 'ω' )و



本日も 電話待機しておりますm(_ _)m



どんな事でもお気軽に ご相談下さいませ☆



皆さまを 心よりお待ち申しております♡





スーリア

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る