ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

本日の天使様のメッセージ☆



皆さま こんにちわ٩( ᐛ )و



今日は 対面鑑定の お部屋の アロマの香りを変えてみました(*^^*)



いつもは ローズ🌹や柑橘系など様々な 香りでしたが 本日はカモミール オイルに💕



少し甘めで 夢のある 香りです🌼

皆様を ご一緒に 癒させて頂きたいと思います❤









本日は 『星の天使様 』





星の天使とはご自身の 可能性を信じて 夢に手を伸ばす事を助けてくれる天使です。



神秘的な能力の開花も助けて下さいます!



あなたは 夜空に輝く星のように輝く才能をお持ちです☆



星にてを伸ばすように 思いっきり 大きな夢に手を伸ばされて下さい!



きっと 夢を掴むことが出来ます!



※成功出来る能力と可能性が出る時です。

※自分の可能性が見えてくる時です!

※あなたの 人気運が上がる時です☆





本日は 思いっきり行動されて下さいね😊



何か良いことが ありそうですよ( ´ ▽ ` )



最近は花粉や黄砂が飛んでいますので お気をつけ下さいね!!





本日は 夜 0時より電話鑑定にて 皆さまをお待ちしております♡



スーリア♪( ´▽`)







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る