ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

コヘレト のお言葉

コヘレト のお言葉







皆さま 本日もスーリアのブログに来て頂きまして有難うございますm(_ _)m!



本日は 有名な 一節を お届け致します(°▽°)







旧約聖書より コヘレトの言葉







天が下のすべての事には季節があり、



すべてのわざには時がある。



生るるに時があり、死ぬるに時があり、



植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、



殺すに時があり、いやすに時があり、



こわすに時があり、建てるに時があり、



泣くに時があり、笑うに時があり、



悲しむに時があり、踊るに時があり、



石を投げるに時があり、石を集めるに時があり、



抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり、



捜すに時があり、失うに時があり、



保つに時があり、捨てるに時があり、



裂くに時があり、縫うに時があり、



黙るに時があり、語るに時があり、



愛するに時があり、憎むに時があり、



戦うに時があり、和らぐに時がある。







ふと、シェアしたくなりました。(^^)



思うようにいかなくて焦ったり、



未来に不安がある方は、どうぞ、上の言葉をゆっくり読まれて 癒されて 下さいね。



さーー 本日も 落ち着いて前向きに頑張りましょうね!



本日も 電話鑑定にて 皆様を心よりお待ちしております(゚∀゚)







スーリア





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る