ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

前世・過去世からの影響



今日はとても 穏やかに過ごせる スーリア地方( ´ ▽ ` )



皆様は コタツ…お片ずけしていますか?



スーリアは 寒がり屋の 暑がり屋さんなので…l



まだ コタツと仲良しさん なんですよね(^_^;)







本日は 前世 ・過去世を読みといて いきますね☆







お告げは 『 EGYPT 』





このカードはエジプトでの重要な過去世を示しています。



それは貴方のネガティブが取り除けない場合 その根は意識の記憶をはるかに超えた過去世が原因だったりします。



問題を根から引き抜けば過去の痕跡を除去できます。



エジプトの文化や旅に興味があり なぜか、引き寄せられるようでしたら過去世で良い経験をされたのでしょうね。



また、エジプトではトラウマを残すような出来事が起こったのでエジプトへの旅が怖いと感じたり文化やスピリチュアリーに対してネガティブな感情があるようでしたら、その地での過去世と結びつく根深い恐怖感があるのかも知れません。





と、神様は仰っております。



ネガティヴに感じる時は 癒しの 音楽を聞かれると気持ちもほぐれて元気になりますよ(*'▽'*)



毎日、ポジティブに暮らしたいところですが 今の世の中では 難しいのでネガティブも 酷くならない様に仲良く付き合って行きたいものですね╰(*´︶`*)╯



本日も電話鑑定にて皆様を心よりお待ちしております♡





スーリア(*´꒳`*)





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る