ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

素直に 信じて 『 開運 』に感謝☆

素直に 信じて 『 開運 』に感謝☆



皆さま こんにちは😃



スーリア地方は 雨☔💧

お出かけをせずに お家で 色んな方面のお勉強をしましょう✨

…と、言う事ですね(*^^*)





本日は 開運 の 事について お話させてもらいますね😍



スーリア が今年に入って 実際に 体験出来た❣

…と言う 実話、、と言うと 大袈裟ですね😁





私の占術 の一つ『 琉球推命 バランス統計学 』

の教えであります 島袋千鶴子先生 が出版された本📕



《 お茶碗5円玉 》の本を読んだ後のこと。。



素直な気持ちで 早速、玄関に お茶碗に5円玉を入れて 飾りました⭐



やっぱり 素直に信じると 違いますね🙂💕





以前、 街の抽選会がありました。



でも、絶対に 当たらないと思うので どうせなら ビッグに 1組しか当たらない 特賞でも希望しておこう😜

と、、抽選箱へ…📝







季節も変わる 数ヶ月後

抽選があった事も スッカリ忘れ…笑





お茶碗に五円玉を入れて 飾ってから 1週間もたたない頃。。



一通の封書が…💌



何だろう❓❓ と、開封してみると、、



『 ご当選おめでとう ございます!

特賞 〇〇温泉 2名様 一泊二日 〔二食付き〕ご招待 🎉 』



……えっ❗❓





なーーーんて ハッピー なお知らせ😍



『 お茶碗5円玉 』 感謝しましたよーー❣



素直に 受け入れると 良い事もありますね💕



皆さんも 良い事は信じて 素直に動きましょうね(*´∇`*)





本日も 電話鑑定しております☎

皆さまのお越しを お待ちしてますね❤



お気軽にお声掛けください🙂💕





スーリア(^_^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る