ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

☆スーリアの『チョコっと手相』

☆スーリアの『チョコっと手相』





皆さま こんにちは😃



先日の土日曜日は お花見🌸に行かれた方も多かったのではないでしょうか?



スーリアは 電車の車窓から お花見🌸🍡をされている方々を 見ているだけでした(・・;)

夜桜🌸 もステキですね😃





本日は『 スーリアのチョコっと手相 ✋ 』 です❤



(運命線) どこからの方向からでも中指に向かっている線です。



線がハッキリと太い線でしたら



主役的な タイプですね。



社長さんに多いです。



リーダーシップ。( サポート側になっていると不満が出やすくなりますよ〜)



女性の場合は キャリアウーマン✨





⚠ 注意する事は

命令しやすくなる。

苦労が多くなる。





スーリアの チョコっと 手相でした😃



また、機会がありましたら ブログに書いて行きますので

お楽しみにしてくださいね❣



本日も アウロラ・サトリ に電話待機をしておりますので

お気軽にお越し下さいね💖





スーリア(๑・̑◡・̑๑)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る