ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

神様からのメッセージ☆

神様からのメッセージ☆





こんにちは😃



本日の 『 神様からのメッセージです🌟』



『女帝(EMPRESS)』 です🌸

私と同じく蛇を巻いていますね(笑)





良き理解者 才能あり 優しさ 思いやり 幸福





母性的な女性の豊かさや優しさ安らぎ…心が豊かな事を表しています😇



結婚後の妊娠、子供 を含める女性的な幸せ❤



また、生活環境の良きバランス👌





気候の良いこの季節😍🌸



彼氏さん、ご主人様、お友達と触れ合って 楽しまれて下さいね😊



心の幸せを感じましょうね❣



女心に磨きをかけるのも 良し💕でしょう👍



今日も 楽しい一日を お過ごしくださいね😍





スーリアは本日も みなさまの 幸せのお手伝いをさせていただきます💝





本日 3月 28日(水)は

AM11:00〜AM2:00まで出演しておりますので いつでも お声かけお待ちしております💗



スーリア♪( ´▽`)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る