ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

『 海 と人間 』の 神秘的な お話☆

『 海 と人間 』の 神秘的な お話☆

今日の写メは 沖縄県 小浜島 はいむぶしホテルの

サップヨガインストラクターです\( ˆoˆ )/☆



今日は 神秘的なお話です☆



ご存知の方も多いかと思いますが…☆





海辺に打ち寄せる波の数は、1分間に大体、18です。



また、18を倍数にしますと36になりますね。



この数字は 大体、人間の体温と同じです。







36の倍数は72ですよね。



これは大体、人間の脈拍数になります。







また、72の倍数は144になり、人間の血圧に近い値になります。ちょっと高いですけどね。







144の倍数は288で、これは大体 赤ちゃんが母親の お腹にいる日数になります╰(*´︶`*)╯♡







本当、、海と人間の関わり合いって 凄いですね☆



とても神秘を感じる スーリアでした(*゚∀゚*)♡





本日 3月 25日 は

AM11:00〜翌AM2:00まで待機してます。



皆さまを 心よりお待ちしております♡



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る