ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

ネーコはコタツで丸くなる♫

ネーコはコタツで丸くなる♫





皆様 こんにちわ☆彡



スーリア地方は昨日は 暖か陽気でしたが、、

本日は ヒンヤリしてます( ゚д゚)





ウチの毛深い娘… いや、ウサギ、、いや、ニャンコ 二匹はコタツの中でマッタリと 夏気分を味わっております(≡^.^≡)♪



写真ニャンコはサリーさん(*ΦωΦ)

こう見えても14歳☆



人間界で言えば ご高齢なんですよね!



ワンコやニャンコは 何歳になっても 変わりなく可愛いですね(*´˘`*)♡



ニャンコ達に いつも癒してもらってます(ฅ'ω'ฅ)♡



皆様は 何に癒されますか?♡



ヤッパリ、癒しは 必要ですね☆。.:*・゜



癒されて 充電をして 再び前向きにファイトですo(`ω´ )o



スーリア(*´˘`*)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る