ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

☆石敢當☆

☆石敢當☆



皆さま こんばんわ( ^ω^ )



今は冬真っ只中、、 雪にお気を付けくださいね!





今日は 那覇の街を歩いていましたら カワイイ 守神様を見つけました☆





『石敢當』(いしがんとう) です。



石敢當とは 沖縄で言うマジムン(魔物)の侵入からガードしてくれる魔除けの石版です☆



家の外や T字路や三叉路などに設置されています。

風水思想に由来されています!



どっしりと構えた 石敢當は 頼りになりますね!

ボディーガードのようですね(`・ω・´)

カッコイイですね〜♡





この後、21時から0時まで電話待機をしておりますので

不安、ご心配があります方は お気軽にご相談下さいね♡





スーリア



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る