ページの先頭です。

ブログ

スーリア先生の画像

スーリア先生

1分250円

時間外

霊感修行・邪気を浄化の旅 NOWです☆

霊感修行・邪気を浄化の旅 NOWです☆

皆様こんにちは!



今回は沖縄へ飛んでます。

パワースポットへお詣りと邪気の浄化、一層深く霊感のパワーを頂く為に修行に参っている旅先です。



先日は『セーファー御獄』神様が宿る島『久高島』へ修行をさせていただきました。

また、久高島では神様がお姿を表せて下さり(一般の方には見えません)ご一緒に写真も撮らせて頂き光栄でした。



この後も宮古島、石垣島で修行に励み、少しでも皆様のご相談、お役に立てます事を祈っております。



皆様、今日も幸せな一日をお過ごしくださいませ(*⌒▽⌒*)

修行中でもタイミングを見計らって鑑定も致しますのでね!

チャンスを逃されませんように☆



お幸せをお届けをする スーリアでした( ´ ▽ ` )ノ♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る