ページの先頭です。

ブログ

華月彩香先生の画像

華月彩香先生

1分250円

予約OK

10/19の天空の星たちのささやき

本日も、

天空・宇宙の星々からのメッセージを、

お届けいたします。



未来に向けての夢や計画に向けて、

情報収集をするのに最適な時。



世の中は、常に進化していて、

今までは、NO…でも、

未来には、YES…になることだってある。



自分の中の制限やブロックを、

思いきって解除して、

自分自身の可能性を広げてみよう。



いつの間にか、かかっていた、

自分の中の制限やブロックから、

解放されれば、

できない…と思い込んでいたことが、

できるようになり、新たな扉が開きます。



これは、こうでなければ…、

あれは、こうだから…、

そんな固定観念を、手放せば、



今まで、受け入れられなかったことも、

受け入れられるようになって、



理解できなかったことも、

理解できるようになり、



今のあなたに、

必要な情報を引き寄せられて、

未来への可能性が広がっていく。



許容範囲を広げてみれば、

今からできることもあるのに、

自分で、気づくことができそう。



レールに乗り続けることよりも、

新たなレールを築き上げることに、

エネルギーを注いだ方が、

良い運気の巡りに。



まだ道がなければ、

道を開拓し、

道を、つくることを考えるのも、良いかも。



宇宙も、地球も、日本も、

まだまだ進化する。



それに合わせて、自分自身も、

今まで積み重ねたことを大切にしながらも、

次には、何ができるのか?



とりあえずでも、

浮かんだアイディアや発想を、

誰かとディスカッションしてみるのも良さそうですね。



会話をすることで、

新しい思考や新たな未来が生み出され、

徐々に、構築されていくこともあるのですから…、

今までは、人に言えなかったことを、

思いきって、話をしてみるのも良いかも。





〜みなさま、それぞれが、

自分の意志を尊重して、

自分自身を大切にして、

ビジョンを共有できる人たちとの会話を楽しみ、

Happyな未来予想図を現実化できますように…☆〜

心より、お祈りいたします。







☆…天空・宇宙の星々・神と天使たちに感謝…☆



Fortune Coordinator 華月 彩香 Ayaka Kazuki









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る