ページの先頭です。

ブログ

華月彩香先生の画像

華月彩香先生

1分250円

予約OK

10/14の天空の星たちのささやき



天気の変化の激しい季節。



“女心と秋の空”

…なんて言われることもありますが、



近年は、

女性の男性化、男性の女性化

…していたりもして、



“男心と秋の空”

…にもなっていますよね。



風の時代…、

ジェンダーの格差も緩和され、

個々の個性を、

生かされる分野での活躍ができるようになり、

世の中の平等化が、

徐々に現実になっていくのかもしれませんね。





それでは、本日も、

天空から舞い降りる、

星たちのメッセージを、お届けいたします。



何だか、

ポッカリ…と気持ちが、

抜け落ちたように感じることもありそうですが、

午後からは、

エンジンもかかってきて、

急に、

誰かと話をしたくなることがありそう。



共通の趣味趣向の人と連絡をとれば、

会話も弾み、

さらに枝葉が広がる話題から、

あなたが、探し求めていた情報が、

飛び込んでくることもあるかも。



あれこれと考え過ぎずに、

思い浮かべるだけで、

ふんわりと心が温かくなるような人との、

ご縁を大切にしてみよう。



お互いに、

与え合えているなぁ…と、

感じられる人と交流を交わしているうちに、

愛もエネルギーも、良い循環となり、

あなたのまわりにHappyオーラがキラメキ、

恋も仕事も、好調に!



“好き”なことをしている時こそ、

あなたの魅力が際立つのです。



ポッカリと空いたように感じる部分には、

あなたの心が喜ぶ、

心の栄養を与えてあげて、

良い運気で満たしましょう。



喜びが、喜びを招く、星まわり。



自分で、自分を好きになって、

自分を好きになれる、自分になって…、



自分のことを、

好きだなぁ…と、

感じられることをすれば、

お互いを大切にできる人との、

良縁が、引き寄せられます。



人に好きになってもらう前に、

まずは、

自分で、自分を好きになろう。



自分で、自分を褒めてあげよう。



あなたが、

愛で満たされれば、

ありのままの、お互いを認めて、

お互いを尊重できる、

お互いに心地良い空間づくりができるように。





〜あなたの中にある豊かな愛が、

自分自身も、一緒にいる人も、

優しい気持ちで包み込み、

お互いがHappyになれる、

善き関係性を築けますように…☆〜

心より、お祈りいたします。





☆…天空・宇宙の星々・神と天使たちに感謝…☆



Fortune Coordinator 華月 彩香 Ayaka Kazuki





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る