ページの先頭です。

ブログ

華月彩香先生の画像

華月彩香先生

1分250円

予約OK

10/12の天空の星たちのささやき

急に涼しくなり、秋…の到来!

温度変化の激しい毎日なので、

みなさま、体調管理をマメにして、

健康状態を保って、

心身共に健やかに過ごしてくださいね。



行楽日和の秋…。

楽しい計画もできそうですね。





本日も、

天空・宇宙の星々からのメッセージを、

お届けしたいと思います。





…心の奥底で、強く主張する想いと、

今は、まだ…と、かかるブレーキ。



そんな、心の溝にハマってしまうと、

身動きできなくなることもありそうですが、



大きく深呼吸をして、

外を見渡せば、

わくわくドキドキするような、

楽しいことが…!



何となく言葉に発したことが、

現実になりやすい時でもあるので、

あなたの意志や希望は、

言葉にして伝えておくのがいいかも。



良いことばかりではなく、

悪いことも、現実化しやすい時でもあるから、

様々な不安や心配があるのなら、

思考のスイッチを切り替えて、

できる限りポジティブ思考にしておくのが◎。



そんなことを言われても…、

なかなか切り替えられない…そんな時には、



あなたが無心になれるぐらい、

大好きなことに没頭をしてみるのもいいかも。

そうしているうちに、

思考がクリアになって、

前向きな発想が浮かんできそう。



自分だけの力では、

なかなかクリアできないのなら、

信頼できる人と過ごしてみるのも良い日。



言葉で言わなくても、

何となく、わかりあえて、

気兼ねなくいられる人…、

そういう人と、一緒にいるだけで、

明るい気分になり、

今日をエンジョイできそう。



自分の中に渦巻く想いを抱えながらも、

人の優しさや思いやりにふれ、

人とのご縁の大切さを実感する日。



ほんのチョットの思いやりが、

人と人との支え合いになり、

豊かな人生を織りなしていく。



人に優しくされたら、

あなたからも、

誰かに、

愛にあふれた行動を起こしてみよう。



さりげない愛と愛の循環が、

何となく幸せ…という、

和やかな空気をつくり、

より豊かになれる世界を築いてくれる。



目と目が合うだけで、

微笑みになる…。

そんな優しい愛と信頼が、

平和な世界を護ってくれるのです。



何となくHappy…、

何となく嬉しい…、

何となく笑顔になれる…、

あなたが、喜びを感じることをして、

幸運引力を高めましょう。



そうしているうちに、

あなたの気分も、運気も、上向きに…!





〜みなさまの笑顔が、

 嬉しい出来事を招き、

 笑顔の輪が広がり、

 状況が好転していきますように…☆〜

心より、お祈りいたします。





☆…天空・宇宙の星々・神と天使たちに感謝…☆



Fortune Coordinator 華月 彩香 Ayaka Kazuki

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る