ページの先頭です。

ブログ

華月彩香先生の画像

華月彩香先生

1分250円

予約OK

本日の天空の星たちのささやき

天空・宇宙に広がる星々が、

地球や私たち人間に、

もたらしてくれる豊かな恩恵。



地球・太陽・月・水星・金星・火星・

木星・土星・天王星・海王星・冥王星

…小惑星たちは、

テレパシックに通じ合い、

宇宙の調和を保っている。



星々は、どんな時にも、

天空から、

地球を…人間を…見守ってくれているのです。



不思議でもありながら…、神秘的でもある…、

壮大な宇宙。





久々のSATORIブログ更新となりますが、

…天空から舞い降りる、

星々からのメッセージを、

お届けしていきたいと思います。



みなさまが、より豊かに、

Happyになるためのスパイスや、

善きヒントにしていただければ幸いです。





今の、あなたの心をイッパイにしているのは…、

恋?仕事?人間関係?…それとも…?



あなたにとって、

大事な存在だからこそ、

あなたの心に大きく居座る。



いらだちを感じる時もあれば、

心の中に、

ふわっと広がる愛を感じる時もある…。



そんな、

あなたの心を大きく揺るがす存在を、

疎ましく思うよりも、

あなたの人生の活力になるように…、

そのまま心の中にいてもらうのもいいかもしれない。



頭で考えていたら、

どんどん空想や妄想が広がって、

余計なことを、

あれこれ話をし過ぎてしまったり…、

逆に、頭の中を整理ができず、

言葉にならないこともあるかも。



あなたの中で、感じたことは、

今は、あなたの中で、

じっくりと温めておいて、



言葉に出すよりも、

まずは、今できることから、

行動を起こしてみよう。



ちいさなことでも、

行動を変え、

自分の進みたい方向を見据えていれば、

行動の積み重ねが、

あなたの願いを叶えてくれるかも。



間違えた…違うな…と思ったら、

すぐに軌道修正すれば良いのです。

まずは、勇気を持って、

行動を起こしてしてみよう。



どんなに小さなことでも、

あなたが、勇気を持って、

前向きに起こした行動は、

あなたの人生を、

より善い方向へと舵をきってくれる。



これは、チョット奇抜かな…、

これは、普通すぎるかな…、

そんな両極のことで悩むこともあるかも。



両極に揺れ動きながらも、

段々と定まってくる、

あなたの心がYES!と、

うなずくタイミングに、

現実的な一歩を踏み込んでみよう!



…あなたの勇気のある一歩が、

あなたの人生を大きく変える、

善きキッカケになるかもしれない。



自分自身を信じて…、



あなたの人生は、

あなたにしか築けないし、

あなたの幸せは、

あなたにしか、わからないのです!



世間体や人に惑わされずに…、



自分自身を信じて…、

自分自身の人生を信じて…、

あなたが、よりHappyになれる、

未来への道を選んでいきましょう。



きっと、あなたが笑顔になれる、

未来への扉が開きますよ!





〜みなさまの人生が、

より豊かに…よりHappyに…、

心から感謝できる人生へと導かれますように…☆〜

心より、お祈りいたします。





☆…天空に広がる星々、神と天使たちに感謝…☆



Fortune Coordinator 華月 彩香 Ayaka Kazuki

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る