ページの先頭です。

ブログ

天照優花先生の画像

天照優花先生

1分270円

予約OK

仕事の人間関係に関して☆

仕事の同僚や上司、部下の人間関係に悩む方は、多くいるかと思います。



「引き寄せの法則」や「鏡の法則」という言葉をよく聞きませんか?



自分の顔は自分では見えません。

ではどうやって自分を見るのか、自分を知るのか・・・





周りで起こっている「現象」を見ることで、「今」の自分の状態が簡単にわかります。

ハイヤーセルフはいつでも私達の味方で、本質からズレた生き方をしていると、それをお知らせしてくださいます。

その「お知らせ」が、お金や人間関係の不調和で現れることが多くあります。



まずは、ご自身がどのような「性質」なのかを思い出すことで、困っている人間関係を解消する糸口が見つかります。

・小さい時、どんなことをするのが好きだったか

・本当の私は、どんな人間なのか



その、あなたの「本質」に気づき、間違った考え方を手放すことで、人間関係は簡単に解消します☆

解消すると、嫌だった人が、会社を退職したり、部署異動になったり・・・(*^^*)





一人で考えても、思考がグルグルしちゃうときは、是非ご相談ください。



あなたが変われば、世界は簡単に変わります(^_-)-☆



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る