ページの先頭です。

ブログ

堀端ルカ先生の画像

堀端ルカ先生

1分250円

予約OK

恋愛 結婚 魂のお約束

堀端ルカです



恋愛 結婚 復縁 はもちろんのこと

仕事や人間関係 日常まで全て



生まれてくる前に人は必ず今世をどう生きるか

シナリオを書いて産まれ出てきます



アガスティアの葉に全て書かれています



特に取り上げるなら



恋愛 結婚は生まれる前からの

魂のお約束



なので出会った時からビビッときたり

なぜか気になるのです



魂のお約束にそれることなく

どんなカタチであれ幸せに進められると良いですね



それには秘訣があります



心で思った通りに進む、です

頭で考えて進むと道から外れてしまうのです



心に沿って 心に従って

進んでいきましょうね



そうすればシナリオ通り

幸せに進むのです



自分の書いたシナリオが

自分が不幸になるような事

書かないはずですからね



頭で考えて拗らせないようにね



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る