ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

時間外

今あなたに必要なメッセージ♥

ブログを覗いてくださりありがとうございます(*^^*)

琉月(るな)です♪





本日は、昨日と打って変わって気持ちのいい快晴♥



朝から洗濯をまわして、家じゅうの窓を開けて換気もばっちり◎



特に寝室の換気はめちゃくちゃ大事!!

もう何日も窓開けて換気してないよ〜〜って方は今すぐやってほしい。



悪い気を滞らせておくのが一番良くないことなので。

換気、ぜひ習慣化させてくださいね☆







さて、今日も今必要なメッセージを聞いてみましたよ(^^♪





『リスク』のカードが出ています。





自分が成長するため、成功に近づくためには、ゼロリスクはありえない。

リスクを伴って、それでも挑戦するからこそ自分を大きく成長させるんだよ。





カードはこう伝えてきています。





確かにリスクを避けて避けて、無難に生きる人生もありなのかもしれません。

刺激は少ないかもしれないけど、大きな失敗は避けられるのかも。



でも、難が有ると書いて「有難い」(ありがたい)





大変なことを乗り越える経験の中で、自分と向き合って成長したり、支えてくれる周りの人に対する感謝の気持ちもあふれてくるのかもしれませんね(*^^*)





何か大きなことに挑戦してみたいと思ってる方も多いのかな?



大きな一歩を踏み出すタイミングが来てるかもしれませんね♥

応援しています(*^^*)





琉月(るな)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る