ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

時間外

今あなたに必要なメッセージ♥

今あなたに必要なメッセージ♥

ブログを覗いてくださりありがとうございます(*^^*)

琉月(るな)です♪





本日はあいにくのお天気で、、、、



自宅で仕事をしてるので天気に左右されることは少ないですが

それでも窓からみえる空が曇ってると気持ちもどよ〜んとしがちですね(._.)





通学、通勤がある皆様もお気をつけて。





じきに梅雨にも入りますし、自分のテンションを上げるため可愛い傘でも買っておこうかなと探してる最中です☆



自分の機嫌は自分でとる♪



とっても大事ですよね(*^^*)







さて、今日も鑑定前に1枚カード引いてみてます!





『自由』のカード。





今の自分にぴったりのカードでした♥





もっと自由でいたい。自分らしくありたい。

じゃあ、「自由」って何?





自由になるのを邪魔してるのって結局自分自身の考え方なんじゃないかな?



そんな風に考える日も多いです。





昔は自分らしく生きれない理由を、他人のせい、環境のせいにしてまわりに攻撃的だった気がします。





でもそんな自分でいたらいつまでも成長できないですよね(._.)



これに気づけただけでも、私のとって大きな成長だったかな♪





皆さんは自分らしく自由でいれていますか?





いつのまにか自分で自分に作ってた心のブロックを解除していくために、私にお手伝いできることがあればうれしいです(^^♪





琉月(るな)











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る