ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

時間外

今あなたに必要なメッセージ♥

今あなたに必要なメッセージ♥

ブログを覗いてくださりありがとうございます(*^^*)

琉月(るな)です♪





GWが近づいてきましたね〜!!

久々に家族に会ったり、友人とあったり、コロナ禍もあけて海外旅行に行ったりする方もいるのかな♪



私も家族や友人に会う予定をたくさん入れたので、久々にネイルサロンに行ってきました☆



私の鑑定ではタロットやオラクルのカードを使ってみていくので、そんな時もキラキラネイルが光ってるのを見て

やっぱりテンションが上がってしまいますね(笑)







さて、本日も今必要なメッセージをカードに聞いてみてみました!





『変化』のカード。





このカードを見た時、今この瞬間も変わりたい!と強く願う人がたくさんいるのかなと感じました。





このままじゃダメだ、自分を変えたい。

今の環境では成長できない、環境を変化させたい、チャレンジしてみたい。





皆さん心の中には熱い思いを持っているみたいですね。





でも、それと同時にこんな私でも変われるのかな?とかチャレンジして失敗するのが怖いとか

不安な気持ちも抱えてるんじゃないかな?と思います。





何かを変えたいと思うとき、恐怖心がでてくるのはあなただけじゃない。



みんなその恐怖心を乗り越えて、行動を起こし、少しずつ理想に近づいています。





このカードは、あなたが変化すること、チャレンジすることを後押ししてくれるカードです(*^^*)





この素晴らしい変化のタイミングの波に乗って、今まで出会ったことのない新しい自分に出会えるのを楽しみに過ごしていきましょう★



必ず良い方向に導かれていきますよ♥

応援しています(#^^#)





琉月(るな)







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る