ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

時間外

今あなたに必要なメッセージ♥

今あなたに必要なメッセージ♥

ブログを覗いてくださりありがとうございます(*^^*)

琉月(るな)です♪





数日前から謎の胃痛に悩まされていて...

普段めちゃくちゃ健康体な私なので、普段何事もなく元気に過ごせてることに感謝しなきゃな〜と強く感じている今日この頃です( ;∀;)



健康なのが当たり前、今ある環境が当たり前。



この考えでいると日常に転がっている小さな幸せを見落としてしまいがちになるので、当たり前のことに感謝できる心を持ち続けていきたいですね。

これがなかなか難しい!!!(笑)







今日も鑑定前に今必要なメッセージをカードに聞いてみました。





『バランス』のカードが出ています。





今現在、2つのもののバランスをとろうと一生懸命になっている人、

または2つのバランスを崩してしんどいな〜と感じている人もいるのでしょうか・・・





例えば「仕事」と「プライベート」とか「仕事」と「恋愛」。

「心」と「体」のバランスも意識してないととれなくなってしまいますよね。





自分にとって何を一番大切にしたいのか、

今後の人生においてどうバランスをとったら自分が幸せを感じられるのか。





あなた自身と向き合うタイミングがきているみたいです。

そしてその答えはいつでもあなたの心の中にあります。





あなたにとって最幸の「バランス」を見つけられますように♥

応援しています(*^^*)





琉月(るな)











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る