ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

予約OK

今あなたに必要なメッセージ

今あなたに必要なメッセージ

ブログを覗いてくださりありがとうございます(*^^*)

琉月(るな)です♪





我が家では1歳になるうさぎちゃんを飼っているのですが

最近ではゲージの中でだら〜っと伸びてすごい体制で寝ていることも増えて

あー暑くなってきたんだな〜と季節の変化を感じています(笑)





ペットの寝姿や過ごす場所で、季節を感じる方も多いんじゃないかなと思います(*^^*)







さて、今日も待機前に今必要なメッセージを引いてみました☆





『過去に縛られずに生きる』





タイムマシンに乗って、あの時に戻れたらいいな〜

あの時の選択が違っていたら人生どう変わっていたのかな?





誰しもこんなことを思ったことがあると思うんです。

私もそうです。





でも、タイムマシンなんて存在しないし、過去にも戻れない。





私たちに出来ることは、あの選択をしたから今の私がいるんだ!あの経験は私に必要だったんだな〜と思えるくらい

『今』の自分を幸せにしてあげることなんじゃないかな〜と思うんです。





人によって幸せの基準は人それぞれだし、他人のものさしで測れるようなものじゃありません。

そして『今』の幸せは過去の出来事に左右されるものでもありません。





誰にも言えない恥ずかしい過去、失敗、トラウマ、皆さん色々抱えてるものはあると思うけど

幸せになれる権利はみんな平等に持ってます!





私には幸せになれる権利がある♪それを自分自身で信じてあげること。

これを見た人が一人でも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです(*^^*)





琉月(るな)





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る