ページの先頭です。

ブログ

琉月先生の画像

琉月先生

1分230円

予約OK

今あなたに必要なメッセージ♥

今あなたに必要なメッセージ♥

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

琉月(るな)です(*^^*)



先日、10年ぶりに学生の頃からのお友達と会えて食事をする機会がありまして...



10年経ってお互い環境に変化があっても、少し話せば当時の頃を思い出し、

お酒片手に気づけば7時間近く話していました(笑)



友人からは、

「ママ友や家族にさえ相談できないことも、るなにだったら何でも打ち明けられるんだよね〜」

と言ってもらってめちゃくちゃ嬉しかった〜!



でも、思い出せば昔から周りの人から相談事されることが多くて

くだらないことからヘビー級の問題まで(笑)

でも、頼ってもらえるのはすごく嬉しかったのを思い出します。



こうやって占いのお仕事でもたくさんの方に頼ってもらえてありがたいし、

もっともっと皆さんの心の支えになれるよう頑張ろう!とモチベーションもあがりました☆









さてさて話はそれてしまいましたが、今日も今必要なメッセージをカードに聞いてみましたよ♪





『豊かさ』をあらわすカードでした。





自分には足りないものがたくさんある。

だから、自信がないんだ、自己肯定感が低いんだ。

足りないものを手に入れるにはどうしたらいいんだ...



そんな考え方からの脱却。



もうすでにあなたはたくさんのものを手にしている。

話を聞いてくれる友人、いつも気にかけてくれる家族、当たり前に出勤できる会社。

屋根のあるおうち、コンビニに寄ってご褒美を買えるだけのお金。



自分がすでに手にしている「豊かさ」に気づいて、感謝することが大切なんですね♥





当たり前だと思ったときこそ感謝するとき。





私の大好きな言葉です(*^^*)





皆さんも自分がすでに手にしている「豊かさ」を思い出して感謝してみてくださいね☆

いつもの景色が違って見えてくるかもしれないですよ♪



最後まで見ていただきありがとうございました♥





琉月(るな)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る