ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

霊的世界と現世は【連動】する

霊的世界と現世は【連動】する

こんばんは

SATORI電話占い所属の慧美里です





先日TVで心霊体験のドラマがやっていたようですが



以前に視聴したことありますが



私は日々

あんな生活をしてきました



だから

この霊媒体質が嫌で仕方ありませんでした





あのような番組をみてると

「こうすればいいんだよ」



などと一人でブツブツ言っていますw



対応策といっても

他の方とは全く違うやり方かもしれませんが







息を吹きかけるだけで

吹っ飛んでしまう霊もいれば

もちろん

しぶといのもいます



意図的に何度も現れる霊に対しては

本気で戦おうと決めたら

私も意図的に

幽体離脱をします

身体からでます





ちなみに

【霊能力も奪われる】って知ってました?(⁠•⁠‿⁠•⁠) 





奪いにくるし、待ち伏せされていることもあります





そのような時は幽体離脱をして

相手にアタックしていきます

決してこちらもaboutではありません





ピンポイントで時間を定め、何度も何度も同じタイムラインの同じところに入り込みます





私は夢を見ている時も

ずっと時間がみえています

ほとんど、意識もあります

TVの右下に時間が出ていると思いますが

まさにあんな感じです





ですので、何時何分にどんなモノをみていたというのも記憶しています

目が覚めたら

それをメモに書いています





時間がわからなくなるのが

一番怖いです

時間軸がわからなくなると

肉体をぬいだまま

どこをただよっているかわからなくなるからです





たまに

肉体に戻れなくなることがあります

自分の部屋にいて

自分の身体は横にあるのに

戻れない



「あれ?時間まちがえた?」

「タイムラインまちがえた?」

「年をまちがえた?時間まちがえた?」



と、途方に暮れ

肉体に入り込もうとグリグリ肉体の頭に

押し付けたりしても

戻れません



「このまま死ぬのか」



と、焦りますw





自分の顔をピンタしたりします







こんな思いをして、何になるのかはわかりません

あちらの世界もまやかしもあれば

良い人もいます



でも

色々なものをみてきて思うのは



意味のあることは

必ず現実世界に反映されるということです



SNSのなかが

世論に影響をあたえているように





むこうの世界はこの現実世界に影響を与えています





こういう話はとまらなくなるので

また今度(^^)





興味のある方はぜひ

お待ちしています









慧美里













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る