ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

あの世でも【友達】ができる

こんばんはSATORI電話占い所属の慧美里です



お盆といえば

皆様、お迎えの準備はできていますか(^^)





家の父の新盆のとき

なぜか、私の友人のお父様と

私の父が一緒に帰ってきまして。。。





むむむ



どうして?ふたり?



生きてる間に二人の接点はまるでありませんでした。





友人のお父様と父は、亡くなったの日付がとても近く、友人と私はお互いの父のお通夜に行きました。

その後もファミレスで話したりしていたのですが



どうやら

その時に上で仲良くなったみたいで(⁠・⁠∀⁠・⁠)







お盆も

仲良くお二人でおみえになりましたw





そんな事を家族に話していたら





800km離れた本家(父の実家)の従兄弟から

電話があり





おじさん(私の父)が誰かしらない男性と一緒に来てるが

本家にある先祖の過去帳を調べたが誰だかわからない



と言ってきました





あ〜〜〜



その方、私の友人のお父さんだから

気にしないでー





と従兄弟に答えておきました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





従兄弟も当然、霊媒体質です





離れていても

同じものをしょっちゅうみます







母は2人分といって

御供えやお経も読んでいました。





あの世で仲良くなることも

あるのですね(^^)









友人のお父様と

楽しそうにしていた父をみて

ほっこりしました





今年は何人で帰ってくるかな(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)









慧美里













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る