ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

【念】と【魔術】

【念】と【魔術】

こんばんは

SATORI電話占い所属の慧美里です



人の念を感じる事ってありますよね



意外と念ってそこら辺に

飛び交っているようにみえます



霊感が全くない人でもやたらめったら

念を飛ばすのが得意な人って実はいるんです

なぜかこの力だけはもっているみたいな



その念の元にある心の奥底は

嫉妬、ひがみ、虚しさ、自分の思うようにならない悲しさ、正義感など

色々とあると思いますが



じーっとみていくと

強烈な目をして睨んでいて、心の中が渦を巻いているようにみえます







でも

やたらめったら念を飛ばしていたら

そのうち、身体がもたなくなります



飛ばした相手に霊的力がなくても

護りが強い人は跳ね返します

大人しいエネルギーをしていても

跳ね返す事ができる人もいます



念をとばすことは

リスクが大きすぎると私は思っています



そして

念と魔術は

私は別物だと思っています



念は巻き付いたり、とばしてきたり

のっかったりしているので

比較的祓いやすいと思うのですが



魔術はかける人の癖があるので

その仕組みを知ることから始めます

呪文らしき文字もみることがありますが

英語、ひらがな、梵字、漢字、ハングル、数字、お経、マントラ、などその時、その人、その時代によってかわります





黒魔術とよばれるものの

解除法は、人によってやり方は変わるかもしれませんがその網やこんがらがった中に何度も潜り込みます

時空も歪んでるし

途中で難関や罠がしかけてあるので

その相手の癖をさがしながら

一つずつといていくしかありません



ここで活躍するのは

スピードスターです

トリックスターよりスピードスターのほうが最強だと私は思っています







ちなみ油断していますが稀にですが

走馬灯を書き換えられることもあるように思えます

アカシックレコードを書き換えるよりは

はるかに簡単のようです

いわるゆる催眠術的な一種でしょうが



その人の記憶がかわってしまうの?

と思ってしまいました







生まれるときと亡くなるときこそ

霊的注意が必要だと私は肝に命じてます





慧美里

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る