ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

【男女のツイン】に生まれて

【男女のツイン】に生まれて

こんにちは。SATORI電話占いの慧美里(えみり)と申します。







男女のふたごの魂は、ツインソウルやツインレイなどと言われたりしますが、





実は私は肉体的な面も

【男女のツイン】としてこの世に生まれてきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





最近は男女の双子さんって結構いますよね。

私もそれです(^^)





二卵性なので普通の兄妹、姉弟とあまり変わりないかと思いますが







でも不思議なもので同じ期間お腹の中にいたことが要因なのでしょうか

私達にも

双子のシンクロというものは沢山おきました



ある年齢までは同じ夢をみたりテレパシーも使い合っていました。



お互いの夢に潜り込んだりもしていました。



もちろんお腹の中にいた時の記憶も残っています



ウーパールーパーみたいな彼が(兄弟)目の前に体育座りのように丸まっていましたよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)









肉体的な男女の双子ですらそうなのですから



魂のツインとなると、とてつもないということは実感としてわかります。





ものすごくわかります。





ツインレイは自分の一部のなのですから







最初の恋のひとであり、最後の恋のひと





自分であり、あなたであり、私である





はじまりであり、おわりである。









(肉体的男女双子はそんなこと全くおもいませんw)





その

はじまりと終わりの点と点を結ぶには





その過程である



前世や他のタイムラインも凝縮するような形になると思います







わたしが感じたものや

これまでツインレイの魂を拝見してきて思うのは





最後に統合するには



現在、過去、未来において





一滴たりとも二人以外のものをいれてはならない。



過去や未来をふくめ全てを回収して帰還する



これはかなり徹底されているように思います









ルービックキューブの一面が過去世や現世のひとつだとしたら



一面だけをそろえるのではなく

六面全てを揃える



ひとつの面(過去世OR現在)は他の過去世や現在、未来にも関連している



そして色々みてきて感じたのは

六面をそろえていくためには時空をこえ、



横のタイムラインだけでなくそこを結ぶ縦のライン【クロスライン】を意識したほうがはやいのだと思いました







ツインレイは目に見えない存在に



徹底的な管理をされていると書きましたが





管理をしているのは守りの存在でもあり、未来の自分かもしれません。



人によって違うとは思いますが



しかしその管理の細かさは異常なほどだと思います







よって、とてつもない試練にかんじるのだと思います







私はツインレイのお相手の断定はしていません





時空など含め沢山のことが複雑に入り組んでいるので





最後になってみないと誰がご自身のツインの相手だったかは断定できないと思っているからです



でもその人にツインレイがいるのは

間違いないと思います







最後の恋のたどりつき



自分にもどりそして還りたい





魂の摂理、本能として



魂がそれを望むのでしょう









私が肉体的にも男女の双子であったことは偶然ではないと思い





肉体的な点、魂的点の両方から



【男女ツイン】を

応援したいと思っております(^^)



もちろん

他の恋も応援します







私の見解がすべてではありません



1つの参考として読んでくだされば幸いです





まさに

【二人で一つとなり帰還】をめざす





魂のこえをの叫び、



本能、どうか



一人でなやまずに溜め込まずに

お話くださいね



お待ちしています









慧美里













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る