ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

魂のDNA【霊的種族】

魂のDNA【霊的種族】



こんにちは



SATORI電話占い所属の慧美里です







突然ですが火星人ってタコの絵で書かれていること多いですよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)



実はあちらの世界でも



あのタコのような姿の存在と出会うことがあります





戦闘能力というか、霊的能力は高いです





火星人なのかなぁ?と勝手に空想しております。

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!





さてそんな謎の存在もありますが



私の中でずっと謎だった行動がありました





金縛りなどにあったときにあらわれた存在が(一応、ひとの形はしている)



何故か私の口の中に指をいれてくるのです



この行動は意外と多いです





また?なに?なぜ?



口の中に指を入れられると私はとっさにその指をおもいっきり噛みます



噛んだ感触はぶにょっとしており



気持ち悪いです。味はゴムみたいな感じです





私はこの行動をやられるのがずっと不思議でした



一体なんの意味があるのだろうと







そして先日、これをやられたときに



とうとう私はその先を見ることができました

( ̄ー ̄)ニヤリ





私に指を噛ませたその存在はなんとその後、細長い機械みたいなのをだし



私の霊的DNAを検査していました





えーーー!!



私はあちらの世界でも、魂レベルの【種族】があると前から思っていたのですが



むこうの世界では容姿などの姿は変えられ化けることも出来るため

ちがう種族の人が紛れ込まないために



魂的な自分の種族のもとへかえる時など、入国検査みたいに

霊的DNAチェックさせられているのか?



と思いました









この世では国や民族に分かれて五輪をしたり



他国へ行く時はパスポートなどが必要ですが











他の種族なのか自分の種族なのか



まさかこうやって検査していたの?、、、と少し驚いてしまいました





はっきりとみえたのですが

こういう霊的DNAも絶対に盗まれてはなりません

霊体の個人情報流出に注意です









懐かしい感じがする人など



あなたと同じ魂の種族かもしれませんよ

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



魂のつながりのある人と



出会えるとうれしいですよね







近い存在だからこそ



喧嘩もしてしまうかもしれません





この世界では血の繋がっている家族がいますが



でも同じ種族の魂の仲間もいると思います





ぜひ

魂レベルでの出会いなどのお話や悩みなどありましたらお聞かせ下さい





お待ちしています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



慧美里





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る