ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

私を導いてくれた【幕末の志士】の御霊

私を導いてくれた【幕末の志士】の御霊





こんにちは。SATORI電話占い所属の慧美里です。



暑い日が続いていますが体調など崩されないように気をつけてくださいね。







さて、この国にももちろん他の国にも、それぞれ礎を築いてきてくださった先駆者の方々がおります





日本にとっての大きな変化といえば、幕末の明治維新ではないかと思います。変化に苦手な人も沢山いる中、あの頃の大きな変化に対応してきた諸先輩方の思いはいかがなものだったのか、到底計り知れません。





実は私を【 霊能者】としての道に導いてくれた存在の一人は







明治維新の立役者でもあり、かの有名なあの【幕末の志士】の御霊です。





ある日から、その幕末の志士の姿が私のそばに いつも立つようになっていました。



「いやいや、明治維新の立役者が私のそばに来るわけない」



そんな事は有り得ないし

勝手に思い込んではいけない!と自分に言い聞かせていていました。



私は頭がおかしくなってしまったのだ…と1ヶ月ぐらい 無視をしていました。







そんなある日 学生時代の友人から3年ぶりぐらいに電話がかかってきて



「あなたに話さなければいけないことがある」と



「なぜだかわからないけど あなたに電話しなきゃと思った」と友人は私に言ってきました。





その時私は初めてピンと来ました。



あ〜そういうことか!!!!!!

そういう事だったのか!!!!!

なるほど〜〜〜〜!!!!!と





電話してきた友人のご先祖様は



まさに私のところにきていた

あの幕末の志士なのです。





子孫に伝えたいことがあって 私にところにいたのだと その時初めて分かりました。







そこで私は友人にその旨を伝えたら



友人も私と話しをして妙に納得してくれたのを今でも鮮明に覚えています 









それまで私は自分のこの体質を受け入れたくなかったし、むしろ現実世界に集中したいと願っていました。なのにいつもあちらの世界にひっぱられてしまっていました。



ひたすら無視をして、なかったことに、気づかないようにしてきましたが、



これを機に私は自分のこの体質を受け入れ 信じてみようかな



と思うようになっていったのです。

その英霊が応援してくれているように思えたからです。





この幕末の明治維新の侍の御霊は、【日本】だけでなく

【私を】 霊能者として此処に導いてくれました。



本当に感謝しています。





そして  この数日間、またその英霊の存在を強く感じています。





日本を思い、祖国のために尽力した 御霊。



今、何を感じているのか。



今度、友人の家に行って、ご先祖様に手を合わせさせてもらい、友人に許可を得て お話させていただこうと思っております。





慧美里



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る