ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

龍が現れた時のおはなし【龍の声】

龍が現れた時のおはなし【龍の声】

こんにちは

SATORI電話占い所属の慧美里です。





人生の旅の途中に先導者のような形で、アドバイスをくれる存在が現れることがあります。



おそらく、生まれる前からきめてきたポイント地点があるのでしょう。

「ここまでたどり着いたら、新しいメッセージ渡すね。」



という約束したのだと思います。





私の中でそう感じたことの出来事の1つは

龍が現れたときでした。





いつものように急にモードになり

あーーー、なにかくると思ったら



マゼンダやピンクのピースのようなものが散らばり

それがハマっていくと一枚の絵のカードのような状態になり、

その絵がひっくりかえったら、

立体的にぼわーーーーーと

きれいな生き物が飛び出てきました。



なんと

その姿はとてもきれいな龍でした。



私は龍だぁ。なんて思っていました。

化身なのだと思います。



龍のひげはゆらゆら揺れ、色はキラキラしていてとても美しく

口を大きく開け真っ赤

口の中は赤い。パクパクパクパク。迫力があります。



何かを話しているようで私はその言葉を聞こうとしました。

とても迫力のある大きな龍

まるでドラゴンボールにでてくる神龍のようでした



でもね、え?なに?



こえがとても小さい。そして品が良い





私は思わず、「声、小さっ」と心のなかでツッコミをいれてしまいました(*^^*)





その後は私の方が、その龍に向っていろいろしゃべりかけたり、報告をしていました。



龍は真剣に話を聞いてくださり、

聞く耳をもってくださいました。







もちろん私だけでなく

皆様にも約束のところまできたら

メッセージをうけとる地点などあります。

それは誰かの口からなのか、霊的現象からなのか。

人によっては形が変わると思いますが

とても心に残ったり、すんなり入ってくるようになっていると思います。





そして龍やあなたをお守りしている存在は

貴方様の言葉をきちんと聞いてくれます。

聞く力がとても強いです。

ありがたい存在ですよね。



この人生の旅の途中

悩みは多いと思います。

ときに迷いも生じます。



どうかひとりで悩まず、

お話ください。

貴方様を守ってくださっている存在へとお繋げします





慧美里

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る