ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

時間外

ルーン魔術

ルーン魔術

こんにちは。SATORI電話占い師の慧美里です。





本日はお天気もよく

清々しい日ですね。月曜日ということで気が重いかもしれませんが、

エネルギーはとても美しく感じる日です。



今日のような日には私の中であるヴィジョンを思い出します。





霊的ヴィジョンの見え方はその時によって変わりますが、

いきなりワープのようにとばさられることはよくあります。

いわゆるトリップ現象というのでしょうか。

先の事がわからず、えーーそうなるの?

えーどこいくの?

と自分でもドキドキです。

見え方はメタバースの感覚にちかいです。





あるヴィジョンというのはルーンの世界でした。





宇宙のように広大に広がる澄んだブルー



そこに金色のキラキラした星のような丸いドットがキレイに配列され沢山浮かんでいる



真ん中で誓いあってる二人の姿が見える



その後、その金色のドットが一つずつめくれていき



ゴールドのルーン文字になっていきました。





とてもきれいな光景でルーン魔術の力、ピュアさに感動しました。



そして宇宙の中に十字架が浮かんできて、最後に四葉のクローバーが浮かんできました。







呪文や、念などはそれぞれにいろいろな特性がありますが

ルーン魔術はおとぎ話のように美しかったです。





ルーンの力は想像以上でした。



過去世や、はるか昔に、

今は結ばれなくても

必ず未来でお互いを探し合って結ばれると誓いあったお二人

とても強い信念と愛を感じました。







世の中、沢山の想念や思惑、エネルギーが飛び交っていますが脳を通して視覚化された時

人の純粋な思いはこんなにもきれいなのだと今でも忘れられません。







魔法ってあるんだぁ。改めて再確認させてもらった現象でした。





叶えたい恋

魂では結ばれているお二人を応援しています。



一人で悩まずご相談ください。

お待ちしています。





慧美里

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る